人生の目的?

人生を豊かにをモットーに、勉強や思った事を書くブログです

テックエキスパート の入校〜5日目までの感想と初めての福岡一人暮らし

早い事で、1月20日のキックオフに始まり怒涛の5日間が過ぎて行きました〜

正直、テックエキスパート の入校までにProgateを使い課金して、そこそこレベル上げも行い、まあまあな予習をした気でいたんですがいざテックエキスパートでの学習を開始してみると、、、まあ難しい!!!笑

テキストを進めてみるんですがいざ小テストみたいなのを解こうとすると手が動きませんでした。教室もとても綺麗でメンターさんの方も優しく丁寧に教えてくださるのですが自分にできるのかと不安になりますね。泣

 

とにかく繰り返し学習を行い定着させることをまずは目標に頑張ります!

 

一人暮らしは初めてするんですがやっぱり楽しいですね☺️

家事とかもそこまで苦になってないので勉強と一人暮らしの質を継続させたいです